お客様の声/その他

     ★★★★★ 5

    毎朝夕お墓参りが出来る事に感謝しています。

    ■ 岡山県浅口市 H.Y様(女性)
  1. 内容
    墓地移転
    担当店
    笠岡店

    「大変満足です」東洋石材さん本当にありがとうございました。山の中で竹や雑木に囲まれたお墓を自宅の隣に移転しました。数十年先の事を考え次世代を守ってくれるであろう(守ると言っています)むすこ夫婦としっかり話し合った結果です。古いお墓をどうするかむすこに相談すると「俺達が今あるのは、ご先祖様があっての事」一緒に移転すべきだと言いました。我家は安泰だと思った瞬間です。

    自由設計が出来る広い墓地だった為、何度も東洋石材さんと打ち合わせをしました。私の希望や思い無理難題を聞いて下さり素晴らしい思っていた以上の墓地になりました。仕事が転勤族だった私達夫婦に代わってむすこを育ててくれた両親へ少しの恩返しと同時にむすこ世代への恩送りが出来たと思っています。父は愛犬を頼むと言って亡くなり。主人はしょっちゅう墓参りをしてくれの言葉を残していきました。毎朝夕お墓参りが出来る事に感謝しています。両親や主人の残した言葉も全て実現出来た事を嬉しく思っています。父は愛犬のすぐそばにいます。主人は私の毎日のお参りを喜んでくれているでしょうか・・・?

    私も毎日お墓参り出来、幸せに心豊かに暮らしています。ありがとうございました。工事をして下さった皆様にも本当に感謝いたしております。

  2.  ★★★★★ 5

    無事、墓石を建立する事が出来ました。

    ■ 岡山県笠岡市 A.M様(男性)
  3. 墓石
    6寸二重台一石五輪塔

    石種
    青木石

    その他
    豪雨災害復旧工事
    担当店
    笠岡店

    平成28年6月22日~23日にかけての集中豪雨により墓石が土石流と共に流される事態となりました。その際には東洋石材工芸社さんに素早い対応をして頂き急場をしのぐことが出来ました。

    又、年内に墓石を建立したいと言う思いにも、適切なアドバイスを頂き12月11日無事、墓石を建立する事が出来ました。

    東洋石材工芸社職員の皆様に心より感謝致します。

  4.  ★★★★★ 5

    私の思い通りに出来上がり本当にありがとうございました。

    ■ 岡山県笠岡市 Y.H様(男性)
  5. 内容
    墓地改修工事
    担当店
    笠岡店

    このたびは大変お世話になり家族一同とても喜んでおります。

    日頃より念願していましたがなかなか実現出来ませんでした。

    私の思い通りに出来上がり本当にありがとうございました。

    だが為す事すべてがこの世の事で先祖の皆様が喜んでいるかどうか?

    喜んでいてくれればとただただ祈るばかりです。

    合掌

  6.  ★★★★★ 5

    子々孫々にわたり安心して暮らしていくことができます。

    ■ 岡山県浅口市 K.K様(男性)
  7. 墓石
    9寸一重台石塔

    墓石石種
    青雲石特上

    付属品
    10寸用板式霊標・匠型香呂

    付属品石種
    ポルトガル細目

    担当店
    笠岡店

    東安倉の墓地から円珠院へお墓の移転とその跡地の防護壁をお願いしたところ、心良くお引き受けいただき思っていた以上のものができあがりありがとうございました。子々孫々にわたり安心して暮らしていくことができます。

  8.  ★★★★★ 5

    親切にして頂き、本当に助かりました。

    ■ 鳥取県鳥取市 K.K様(女性)
  9. 工事内容
    古墓引き墓

    担当店
    東広島店

    この度は、大変お世話になりました。担当の大山様とは一度もお会い出来ないまま、お電話や郵便のやり取りのみで、すべておまかせの状態でしたが、親切にして頂き、本当に助かりました。きれいに仕上げて頂き、見違える程でした。感謝いたしております。

  10.  ★★★★★ 5

    東洋さんの仕事に対する丁寧で一生懸命さが伝わりました

    ■ 広島県福山市 K.M様(50代・男性)
  11. 工事内容
    巻石新設

    サイズ
    敷地10㎡
    担当店
    福山店

    今回は大変お世話になりました。まだ不幸はありませんが、20年以上前に求めた墓地を荒れ果てた状態で放置しておりました。気にはなっていましたがそのうちにと思いつつ時が過ぎていきました。たまたま、近所の方がお墓をされたのをご縁に、東洋石材さんを紹介いただきこのような運びになりました。東洋さんの営業の方は、墓地に管理者への挨拶や通路の関係の方たちにご挨拶をしてくださり、順調に工事が進みました。職人さんも近くの墓地の方が見に来られると、気さくに話をして頂けたようで、「いい墓屋さんでよかったね」と褒めて頂き、私もうれしくなりました。墓屋さんは、日ごろ縁がないので少し怖いイメージがありましたが、東洋石材さんを知ってイメージが変わりました。「迅速丁寧」「誠心誠意」と営業の方はおっしゃっていましたがその通りで関心しました。今後お墓を考えている方がおられれば、自信をもって東洋さんを紹介します。

ページ上部へ戻る