お客様の声/その他、石工事

     ★★★★★ 5

    故人が建立した供養塔がかたちを変えながらも今後も残り続けることに感謝しております。

    ■ 岡山県岡山市M.M様(男性)
  1. 内容
    8寸二重台五輪塔を8寸三重台五輪塔に改修

    石種
    紫雲石濃口

    その他
    既存五輪塔の使用部材はクリーニング
    担当店
    岡山店

    既に供養塔が建っているところへの新たな建立でしたが、既存の塔を撤去して新たに設置ということではなく、既存の塔を生かした建立を提案していただきました。東洋石材さんとしては売上が減るところでしょうが、それを度外視し我々の費用負担に配慮した提案をしていただいたことに東洋石材さんの素晴らしい経営理念を感じました。

    そして、また、故人が建立した供養塔がかたちを変えながらも今後も残り続けることに感謝しております。

    この度はいろいろと大変お世話になりありがとうございました。

  2.  ★★★★★ 5

    良いお墓が出来上がり安堵しております

    ■ 広島県三原市M.N様(女性)
  3. 工事内容
    割石工事・巻石新設・墓石移動

    その他
    防草マサ施工
    担当店
    三原店

    今日妹と一緒にお墓参りに行って来ました。

    竹の子の大好きな主人も喜んでくれると思います。

    祖父母が呼んで呉れたのだと思っております。

    良いお墓が出来上がり安堵しております。

  4.  ★★★★★ 5

    貴社にお願いして良かったと感謝しています。

    ■ 広島県福山市 M.I様(男性)
  5. 内容
    墓地統合工事一式
    担当店
    福山店

    長年懸案であった、2ヶ所に分散していた墓を、この度O墓地にまとめて整備していただき有難うございました。

    平さんの適切なご指導応対、技術者の方の早朝からの作業ぶり、出来上りに満足しています。スッキリしました。

    昨日、献花墓参りしましたが、雨に洗われてほこりもとれ、除草土もきれいに締り、先祖達も気持ちの良い新年を迎えると思います。

    数年前、母の納骨をサービスして貰ったのが縁で、今回迷わず東洋石材に決めましたが、担当の方々の対応すべてが気持ち良く、貴社にお願いして良かったと感謝しています。

  6.  ★★★★★ 5

    思った以上の出来映えに大変うれしく思っています。

    ■ 広島県福山市 M.M様(男性)
  7. 内容
    墓地移転工事
    担当店
    福山店

    以前お世話になった時も、大変親切、丁寧に対応頂きました。

    この度も、同様に丁寧に対応頂き感謝致します。

    思った以上の出来映えに大変うれしく思っています。

    ありがとうございました。

  8.  ★★★★★ 5

    思っていた通りに施工して頂き、立派な墓が出来た事に大変満足しております。

    ■ 岡山県倉敷市 M.T様(男性)
  9. 墓石
    6寸二重台一石五輪塔

    石種
    晶雲石

    その他
    墓地改修工事
    担当店
    倉敷店

    前略 先日は墓所の改修工事に御尽力を頂きまことに有難うございました。

    墓所のスペースが少し狭かったので、私ながらにレイアウトは考えていましたが、思っていた通りに施工して頂き、立派な墓が出来た事に大変満足しております。ほんとうに有難うございました。

    皆様の益々の御発展を心からお祈り申し上げます。

    これは申し上げて良いか解りませんが、残念なことが一つあります。其れは墓所と道路の間が40~50cmありますが、そこを山土で整地して頂いていたら大満足でした。

    (ここの部分は山土を買って来て私が何とか整地します)

  10.  ★★★★★ 5

    お墓を家の近くに移転して本当に安心しました。

    ■ 広島県東広島市 Y.O様(男性)
  11. 内容①
    割石積み工事

    内容②
    引き墓

    内容③
    大島石一等板式法名碑新設

    内容④
    巻石工事
    担当店
    東広島店

    急斜面の細い道を82歳を過ぎた母が「足腰が弱くなり墓参も今年が最後かもしれん」と言った言葉で家の近くに下ろそうと話し合い、最初に見積りをお願いした石材店は私達が準備出来る金額以上で困っていた際、たまたま西条の東洋石材の前を通り、見積りだけでもとお願いしにお店にうかがいました。対応してくださった河田様もとても好印象で、すぐに家に来ていただき、書面の見積書と金額の差にびっくりしました。親切、丁寧に説明をしていただき、工事をお願いしました。大きな工事にもかかわらず11/1(火)大安~11/7(月)大安で工事が完了し、私達以上に近所の方も仕事の速さにとても驚かれていました。仕事中昼休憩もそこそこにすぐ仕事に入られ、とても大変だったと思います。

    お墓を家の近くに移転して本当に安心しました。

    お世話になりました。

    何度も家に来てくださった河田様、工事に関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

     

ページ上部へ戻る